<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

まつりだー

がんばろーーw

って、みじかっ!
[PR]

  by ma_kun_sussy29 | 2008-07-20 01:19 | つぶやき

フライング!?

Appストアで早速、アプリを買ってみたけど、
まだ、Touchをバージョンアップしてないから、
反映されないじゃんwww
明らかにフライングwww

DoCoMoから、iPhoneでないかな〜〜
(まだ言ってるよ・・・ww)
f0164837_2347353.jpg

[PR]

  by ma_kun_sussy29 | 2008-07-10 23:45 | つぶやき

仙台

明日は、ひっさしぶりの仙台〜♪
仕事だけど・・・(笑)

しかも、夕方までには、戻ってこないといけないなんて、
つまらなすぎる!!!

仕事だから文句言うなって!?

仕事だから文句をいうんです(爆)
[PR]

  by ma_kun_sussy29 | 2008-07-04 01:00 | Biometrics

初体験

いやはや、2回連続で車ネタすんまそん;

今日初体験してきた!!!自分の車2台連続給油(笑)
一回スタンド行って、乗り換えてもう一回スタンド☆

しかも、6月末って事で、スタンド並ぶ、並ぶ!!!
そんでもって、地元の胎内くぐりっていうちっちゃなお祭りが重なり!!
余計混む混む!!!
もう、たった2台給油の為に何時間かかったことかwww

やーね、原油高!!!!
車以外でもドンドンきてまっせーーー!!

しまいにはCDとかも高くなるんじゃね??ww
[PR]

  by ma_kun_sussy29 | 2008-07-01 00:18 | くるま

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE