<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

期間限定

映画宣伝広告と、イベント用に、期間限定手作りバイナルww
お金をかけずに、どれだけ出来るか!!?
という事で、やりましたよん♪

デザイン、自分ww
シール作成&貼り付け、友達の板金屋さん☆

色々と、制限があるなかで、よく出来たと思うwww
f0164837_035377.jpg

[PR]

  by ma_kun_sussy29 | 2008-08-13 00:41 | くるま

何年前!?

もう、連続アップww

初雑誌取材の時の写真を発見☆
確かここは、城山湖だった記憶がある!!!

初代Z〜〜♪
まだホワイトパール〜☆
1月はじめで、城山湖に向かう途中に、まだ雪があった!!!

帰りは、恐怖のベニヤ事件があった日だwww
f0164837_1444184.jpg

[PR]

  by ma_kun_sussy29 | 2008-08-10 01:44 | くるま

約1年前〜

大黒お披露目〜の写真を発見☆
ちょっとアップ!!!

今日は、仕事でおもしろそうな案件が来た♪
これは、絶対取りにいきたい案件!!!www
先輩と前々ら言ってた場所の案件、まさか本当に来るとは!!!

頑張ってとるぞ!!!
f0164837_2533947.jpg

[PR]

  by ma_kun_sussy29 | 2008-08-09 02:59 | くるま

陸の孤島!?

今日も雨凄かった
今日は先輩と車で会議に向かったけどヤバかった!

マンホールから水が吹き上げてるの、初めてみた !!!><
流された作業員の方にはホント見つかってくれる事願ってます

首都高も通行止めだし、事故多発してるし電車も止まるし

今日、埼玉から都内に向かう手段って、一時的に、一般道しかなかったのでは
しかも混み混み 〜〜〜

ある意味、陸の孤島と化したよね?(笑)


帰りは最悪都内の道、しかも10kmくらい進むのに4時間くらいかかったかもありえん=3

はよ復旧してくれー!!5号線!!!

8日の銀座が思いやられる

とある方からのリクエスト写真www
f0164837_0454538.jpg

[PR]

  by ma_kun_sussy29 | 2008-08-06 00:46 | くるま

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE